FC2ブログ

【PR】 不動産契約前に放射能確認しませんか?

2012.12.18(14:22)

プログを始めて4か月経ちました。宣伝は控えてきましたが、今回はお知らせしたいサービスがあります。

私たちは、多くの主婦、会社員を中心に放射線(能)測定について、お問合わせや要望を伺っています。(弊社に来られる方は、関東であってもホットスポットと言われる地域や水の集まる特定の場所で放射能が高い傾向である事はご存知です)

その中に、不動産契約前に放射線(能)の状況を測っておきたいとの要望があります。不動産[購入]、[賃貸]どちらにしても高額な費用を要する為、契約した後では簡単に取り消しや引っ越しはできません。

その悩みを解消すべく、低費用で居室や庭先の放射線(μSv/h)と庭の土壌放射能(Bq/kg)が簡単、迅速にできるサービスを開始致しました。(費用は1万円~1.7万円)


不安解消、リスク回避、具体的対策検討などが可能となり、皆様のお役に立てるなら私たちも嬉しい限りです。

もし、【宣伝は読みたくない】方は、貴重なお時間を拝借しお詫びいたします。

===========   以下 新しいサービスです  ===========
2-set-1-670.jpg


↓↓ 千葉県の某市では除染が必要とされるレベルの放射線が測定されました。単位 μSv/h ↓↓
2-set-3-670.jpg


↓↓ さいたま市でも水の流れ込む場所等にて、高めの放射線が検出される場合があります。単位 μSv/h ↓↓
2-set-4-670.jpg


↓↓ 土壌の放射能測定 単位 Bq/kg 弊社事務所内に設置された微量放射能測定装置 ↓↓
sokuti670.jpg


↓↓ 携帯型測定器で発見した空間放射線(μSv/h)が比較的高い部分の土壌放射能濃度(Bq/kg)を測定。↓↓ 
セシウム134+137=約5,200Bq/kgであり、住宅地としてはかなり高めです。
2-set-5-670.jpg


↓↓ 土壌の放射能測定 報告書書式 単位 Bq/kg ↓↓
sokkou670.jpg


↓↓ 土壌の測定数が1か所、2か所、3か所の3パターンから選べます。↓↓ 推奨は2か所以上です。
2-set-2-670.jpg


↓↓ サービスの流れ概要 お問合わせ先 048-871-7795 月曜~土曜 9:30~17:00 ↓↓
2-set-6b-w670.jpg



よければ ご注文はこちら↓↓2-set-0.jpg





↑迷わずクリック!



関連記事
スポンサーサイト




コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する